夏のはじまりは幼児棟キャンプから

夏休みに入って混雑する前に・・・


幼児棟は7月13日(月)~14日(火)に国立青少年交流の家にキャンプに行ってきました~!!


暑い夏!・・と思いきや、意外や意外・・見ての通り、キリの立ち込める涼しい静岡県

大人はあまりの涼しさに震え、間違えた服装を悔み始めていたところ

子ども達は「涼しけりゃ動けば熱くなるでしょう!!」

と言わんばかりに、元気に遊びまわったり、動物と触れ合ったり、過ごしてくれました。


 

 

                   

  今まで触ったことのない小動物その名も モルモット・・  

 

                

 

これでも精一杯の笑顔を作っているんです・・


                                                                 こ・・わ・・い・・

                               




   2日目は見事に・・快晴~!!



      元気いっぱい、時間いっぱい



国立青少年交流の家で遊ばせて頂きました~




まだまだは始まったばかりなり・・