ヨガボランティア

初めましてこんにちは。 暁の星園年目になりました。元気だけが取り柄の”明るい難波”です。(笑)


 最近の箱根は寒さが増し、山のも少しずつが落ちすっかり冬モードになって参りました。


そんな子ども達とポカポカになるために!!

 

昨日29日(日)ヨガインストラクター磯部佳世子先生をお招きして、園内の図書室にて、ヨガ教室を開催致しました。    

 

佳世子先生のリードのもと女の子数名職員も参加して行いました。

 キレイな先生「キャー!!カワイイ!」大興奮子ども達!


 初めてとるヨガのポーズに「テレビで見たことある~!」と笑顔で体験することが出来ました。


ゲストで来て頂いた心理カウンセラー&パーソナルプロデューサーの堀口直人さん心理学のお話とダルマトークをしていただきました。


「潜在意識と顕在意識」についての話で少し難しい様子はありましたが、終わった後は・・


「面白かった~!!」とすっかりポカポカになりました!







その後は夕食を一緒に食べて頂きました!お話をしたりゲームをしたり・・

 

でもやっぱり最後はみんなでヨガをして楽しい1日になりました。

佳代子先生直人さん ありがとうございました☆彡