伊豆旅行宿泊体験

 

   12月下旬に子ども達と伊豆の旅館に1泊してきました。

 今回は冬休みにお出かけする予定の少ない

 男の子4名,女の子4名,幼児4名での温泉旅行!!

 毎日温泉入ってるじゃないか!とつっこまれそうなところですが・・ それはそれ。

 「すご~い!」 「大っきいし、キレイだね。」と盛り上っていました。

 すぐに大きな温泉に入り「泳げるかなあ~?」と終始笑顔を見せていました。

 (もちろん泳ぐのはNGですがね・・)

 

 初めて浴衣を着た男の子達「歩きにく~い!!」と嬉しそうにする子どももいれば、着方に

 戸惑う子も職員も(?)いました。

 

 夕食時にはバイキングでた~くさんのごちそうを食べました。 

 

 

ビンゴ大会にも参加しました!!

 

みんな、なかなかビンゴにならず・・

 

でもの子がビンゴになると、

 

年下の子に豪華な景品を

 

渡してくれていて・・(涙)

 

みんなニコニコになりました♪


「楽しかったねえ~」とお部屋に帰ると・・

 

カギしめてたよね!?お布団が敷いてあるよ~!!」とビックリしている幼児さん!

 

旅館の方のおもてなしにビックリ!その姿がとっても可愛かったです♪

2日目の朝食もバイキングで「あれもある!これも食べたい!!」と

ついつい食べ過ぎてしまいましたが、とってもいい体験が出来ました。

 

2日間とっても楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました~。