卒園生・元職員の集い開催決定!!

箱根の山からこんにちは!

 

今回は強羅暁の星園の卒園生・元職員の方々に対してのお知らせです。

昭和22年、強羅暁の星園の前身の孤児院ができてから現在までに800名弱の卒園生の方が巣立っていきました。

 

毎年、8月16日に行われる強羅の「大文字祭り」や12月の「強羅暁の星園クリスマス会」が交流の場となっておりましたが、

 

今年度より新たに卒園生・元職員の交流の機会を設けることとなりました!

 

思い出の詰まった園で楽しく語らいながら、今後も強羅暁の星園をみなさんで盛り上げて頂ければと思います。

 

お気軽にぜひお誘い合わせの程参加頂ければ幸いです。

 

日時:平成30年10月28日(日)13:00~

場所:強羅暁の星園、中庭

内容:バーベキュー等

会費:お一人様1000円

※詳しくはPDFファイルをご覧頂くか、電話でお問い合わせください。

 

 

担当:斉藤

 

ダウンロード
「暁の星会」案内
卒園生・元職員の集い。
平成30年度は10月28日(日)に開催します。
平成30年暁の星会案内pdf.pdf
PDFファイル 49.4 KB