Withコロナ2

 

事務連絡以外のブログ更新が滞り大変申し訳ありません。

 

12月に続くと結んだ「Withコロナ」の続編です。

 

今回も「明日があるさ」のメロディーにのせて今年度を振り返ります♪

 

 

 

年度のおわりにこんにちは

 

いろいろ たいへん 1年間

 

サボり気味の ブログの中 半年振り返る

 

 

コロナ禍でも 楽しくねと みんなで盛り上げた♪

 

 

 

観客呼べない クリスマス

それでも ワラッテホシイから

 

みんなのこと 笑顔にする 縄跳びダンスだよ

 

J.YPark ビックリする 

OziU(オジュ―)の誕生です♪

 

 

もちつき パーティー なくなるも 

繋がり続ける ありがたさ

 

渚会と クラブパルロン 

子どもにプレゼント

 

 

来年こそ ありがとうを 

直接届けたい♪

 

 

新年早々 宣言で 外出できずに退屈だ 

 

そんな時は お外に出て

 

元気に遊びましょう

 

 

昔遊び 彦一凧 お空に舞いあがれ♪

 

 

スーツに グラスで きまってる 

 

突然ハンター現れた

 

お隣さん 校庭借り はじまる逃走中

 

ミッション終え 足がつった ハンター斉藤優♪

 

 

 

 

めでたく 全員合格で 

 

中学卒業 サクラサク

 

新入生 お祝いした 卒業祝う会

 

リモートでも 繋がってる OBOG職員♪

 

 

 

高級ホテルの 声掛けで 

 

とっても豪華なバースデイ

 

誕生月 おめかしして 

ランチをいただきます

 

 

感謝してます インディゴさん

これからよろしくね♪  

 

2020年度当園に色々とご支援ご協力頂きありがとうございました!!

 

 

2021年度、みなさまにとって素敵な一年になりますように・・・。

 

 

文責:斉藤優