8/16大文字焼時の来園について

http://goura-kanko.jp/blog/2022/07/2022816-1.html 強羅観光協会ホームページより

 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

8/16は強羅名物の大文字焼が実施される予定で、例年多くの卒園生や元職員、そして関係者の方に帰省&来園して頂いております。

 

しかしここ数年は、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点からお祭りの規模縮小に準じて、園内へも立ち入りをご遠慮頂いておりました。

 

今年度につきましては神奈川県の方針に基づき事前の体調確認と検温&消毒、マスクの徹底等感染対策を実施して頂いた上で、

 

園内の交流スペース(園長室,遊戯室,園庭,屋上)を開放させて頂く予定です。

(今後の新型コロナウィルスの感染状況や神奈川県の方針のよって変更が生じる場合がございます)

 

また例年行っている卒園生の宿泊や来園者への食事等の提供は実施せず、露天商等でご購入された飲食物につきましても

 

来園者の方は園内へは持ち込まず、正面玄関前の開放スペースをご活用頂き、感染対策にご協力頂きたくお願い申し上げます。

 

皆様のご健康をお祈りしながら、強羅の地で皆様のお越しをお待ちしております!!

 

当日のスケジュールや交通規制等は上記『強羅観光協会』のホームページをご覧ください。